アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

異次元の女の子見つける!

こんばんは。

 

始めてばかりのインスタですが、

知らない方がフォローしてくれました。

まだお試し投稿しかないのですが…

 

そこに、末っ子と同じ学年で、かつ同じ月に生まれている、

異次元の女の子見つけました!

 

8歳が14歳以下で勝ってるんですよ!?

練習内容もすごくて。

最初、中学生くらいだと思っちゃった。

 

私は娘を、

まだ小さいから…と、成長にブレーキをかけてる気もする。

 

本人にも動画見せてみよう!

どんな感想もってくれるかな。

生でみてみたいなぁ。