アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

電気代!!!

おはようございます。

 

電気代が高すぎる。

というネットニュースを見て、我が家はどうなってるのか気になってしまいました。

 

なんと、

過去最高の21,363円!!!

 

前月よりも7,000円強アップ。

 

ちなみに前年は 13550円。

つまりこちらも8,000円弱アップ。

 

 

噂には聞いていたけど、こんなに高いとは。

これは予算を見直さないといけないですね。

 

うちはオール電化、太陽光なので、

買い取りも含めて月平均は10,000円しなかったんです。

 

でも冬だけでみると多分買い取り差し引いても16,000とか17,000円しそう。

 

予算は月平均15,000円くらいにしないとダメかな。

 

なんかとにかくお金がどんどんなくなるなぁ。

食費も高いし、日用品も高いし、

でも給料上がらずだし。

 

この先、漠然とした不安を抱えそうです。