アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

苦しみながらの本戦へ!

おはようございます。

 

21日、22にち共に、長女はグレードの試合でした。

 

21日4C本戦

初戦 6-1

2回戦 3-6

 

いずれも対戦したことある相手なのですが、勝ちがありませんでした。

初戦の相手にはよく頑張ってました。

2回戦は、少し諦めが見えたかな…

あと1.2本我慢してほしい場面はあったけど、

勝ちが見えないこともなかったので、次こそリベンジしたい!

 

 

 

22日4B予選

初戦 6-1

2回戦 7-6(5)

3回戦 6-0

 

私は見に行かなかったのですが、

まさかの初戦、2回戦の勝ちでした。

相手はやはり強かったようですが、我慢したり、苦しいボールをどうにか相手カートに返したら、

決めるところは決めたり。

 

本戦出場を勝ち取りました!!!

すごい!がんばった!

 

来週の本戦は、シード選手と3セットマッチでしょう。

しかしここで、どこまで追いかけられるか。

いい試合ができるか。

勝ちたいと思って試合に入れるか。

 

ぜひ、ドキドキさせてもらいたいです。