アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グレード4B本戦初戦敗退

おはようございます。

 

日曜日、ようやく掴み取った本戦に行ってきました。

ベスト16のメンバー。

そうそうたる顔ぶれ。

やや場違いな空気すらあり…

 

初めてクジでドロー決めました。

 

なんと、第一シードの有名選手と!!!

 

どこまでやってこれるかな?なんて思いましたが、

本当に完敗でした。

 

まず、相手はミスも少なく、フットワークも完璧、ネットプレーも驚くほどお上手。

 

ジャッジもしっかりされている。

そして、お父様もとても感じの良い人。

 

娘は一つもエースみたいなものはなく、

相手のミスだけのポイントだったと思います。

 

この試合を体感して、

フォームを少し変えないと厳しいなと思いました。

速くて伸びのある球に対応できない。

テイクバックを小さくして、ボールをおす、ということをお相手のお父様に教えていただきました。

 

 

同じ4年。

次は相手が少し苦戦するような試合したいです。