アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ダンロップ選抜予選で敗退

こんばんは。

 

今日、ダンロップの選抜予選でした。

1R 8-3

2R 8-5

予選決勝 4-8

ということで予選敗退です.2Rが山場でしたが、ここをなんとか勝ちきり大興奮だったにもかかわらず、

最後はお友達に負けました…

 

私は見ていませんが、全然集中できていなかったみたいで、悔いが残ります。

 

本戦行きたかったなぁ…

千葉は関東枠が12もあり、

もしかしたら…ってこともあったのに。

 

来年こそ!!!

 

その前に県ジュニと県小ですね。

もう少し、なんとか勝つという気持ち、強く持ってもらいたいです。