アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

貴重な1勝

こんばんは。

 

昨日は土浦の試合に、次女のみ連れて行きました。

長女はキャンセル。

 

さて、こちらの試合、事前にドローが出てました。

同じリーグにいつも勝てない女の子。

すでに3敗してます。

 

目の前で何度か優勝され、

ほんとに悔しい思いをしてきました。

 

そして昨日、

ついについに、ついに勝ちました!!

 

つなげるだけではなく、

チャンスボールはしっかりいこう!!と話し、

娘は実行しておりました。

 

気合が入っているのもよくわかりました。

 

とてもうれしそうな顔で戻ってきた娘。

 

長いトンネルを抜けました。

これで本当のライバルになれたかな。

 

負けを嘆くだけでなく、課題を見つけ、

少しずつ頑張ります。

 

おめでとう!!