アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

インフル明け

おはようございます。

 

結局我が家、2人インフルでした。

インフル明けの子供達、かなり体力がおち、

娘はテニス、

息子は陸上、

それぞれかなりついていくのに苦戦しているようです。 

 

せめて栄養を…と思うけど、食欲もあんまりないのかな。

 

娘は県ジュニが控えてます。

どこまで戻ってこれるのか…

 

息子は週末記録会のようですが、

かなり絶望的。

長距離はこういう時しんどいですね。

 

私はしばらく在宅させてもらったので、

今日は出社。

 

インフルになってないのに、

なんだかだるいです。