アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

長女県ジュニスタート

おはようございます。

 

昨日は長女、県ジュニア 12歳以下スタートです。

2Rからの出場。

 

結果、6-3で勝利。

 

全く余裕のない試合でしたが、2人とも女子シングルスらしく、ラリーが続くいい試合でした。

 

フォーム修正してるので、ダブルフォルト多かったです。

サービスゲーム、3つ取られました。

 

いろんなコートを見ましたが、殆どが1回戦勝ち上がった子を、シード選手、またはそれに近い選手がボコボコにしてましたね。。

うちも去年、そんな感じだったなぁ.

 

勝負は火曜。

シングルス3Rとダブルスがあります。

 

いずれもかなり厳しい戦いですが、集中して頑張ってほしい!!