アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

クラブ移籍を考える

こんばんは。

8歳次女、移籍を考えることにしました。

 

今日の練習、

球出しの時にきちんとできていなかった娘。

 

コーチから集中して本気でやってるか?

と聞かれ、

できていないと答えて外に出される。

 

ここまでは娘が悪いな、

ということで、仕方ないかなと。

 

しかしその後数回、

集中するからやらせてください。

と言いに行ったようですが、

最後まで入れてもらえなかったとのこと。

 

 

私が迎えに行くまで約2時間、

ずっと立たされていたそうで。

 

 

これ、冬の朝練でもおなじことがあったんですが、

その後のフォロー全くしてくれないんですよね。

 

 

高学年なら厳しくてもオッケー。

まだ3年になってばっかりの子は、いったいどうすればよかったんだろう…

 

練習時間も長く、夜も遅いので、

娘にはついていけないと判断し、

他のクラブを見ることにしました。

 

集中しない娘が悪い。

でも謝りにいったら対応してほしい。

 

そう思うのって、私のわがままなのでしょうか。