アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グレード4C ダブルス初優勝!

こんにちは。

 

この週末は、グレード4Cのシングルス、ダブルスに出場しました。

 

シングルスは初めての5-8シード。 

なんとなく県ジュニ終わってから、1つ上の先輩方が1つ上のカテゴリに出始めたかな?という感じで。

 

3Rでさらに上のシード選手と当たり、

2-6でベスト8で終わりました。

私はみてないけど、勝てるんじゃないか

と言う試合だったみたい。

結局その方が優勝してしまったのですが…。

チャンス逃したなぁ。

 

そして、未だ未勝利のダブルス。

たった4ペアしかいませんでした。

そしてどうしても勝ちたい同じ年のペアと決勝かな?という予想。

 

初戦、決勝とも6-0で、

なんと初優勝しました!!!

 

どうしても勝ちたい2人、ものすごい集中していて、

簡単なミスがなかったです。

本当に喜んでいた娘と、ペアのお友達。

 

おめでとう!

 

また勝てるといいね👍