アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

1500メートル目標達成

おはようございます。

 

いろいろなことがおき、

更新もできず。

ネタも特になかったのですが…

 

今日は備忘も兼ねまして。

 

昨日、息子は陸上の記録会に行きました。

私の記憶の中では初めての1500メートルへのエントリー。

 

息子は3000がメインですが、

同じ部活の子は1500をがんばる方が多いそうで、

みんな当たり前に4分台なんだと聞いていました。

 

そんな中で、息子も4分45秒を目標に挑み、

見事4分44秒でゴールしたようです!

 

まずは目標達成おめでとう!!

 

本日は3000メートルの記録会に出かけました。

10分の壁があつく、

10分9秒から20秒の間をうろうろしています。

記録がのびない時期のようです。

 

今日は天気もよいですし、

せめて自己ベスト!と言う結果が聞けるといいなと思います。