アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

キッズテニスカップ白子の結果

おはようございます。

 

かなり前ですが、

姉妹でキッズカップ白子に出場のため、

4月22日から24日まで白子にお泊まりに行かせました。

 

長女12歳以下、

次女8歳以下の出場です。

 

負けや、不戦勝なんかもありましたが、

次女は優勝🏅しました!

最後の8歳以下、ライバルに勝ったら負けたり、よく頑張りました。

 

長女はまたまたベスト8。

しかし、前回よりは10歳以下でベスト8だったので、カテゴリ上げての8ならいいのかな。

私としては、2敗している女の子に、

4-1.4-1の、セットカウント2-0で初勝利したことがよかったんじゃないかと思います。

 

解散後は、ノアのお兄さん、お姉さんとも練習の機会をいただきました。

本当に娘たちにとって、これほど充実し、

普段できない経験をさせていただける運営の皆様に感謝です!

 

コーチにもお名前覚えていただけて、

また次に成長したところを見せられるといいなと思います。