アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

スクール移籍の件

おはようございます。

 

先週、他のスクールの体験に行きました。

2時間半のうち、

30分はフットワーク、

1時間テニス

1時間フィットネスです。

 

1時間のテニスが少ないようにも感じますが、

とにかく体をしっかりつくるのがわかり、

次女のような小さい体にはいいかなと思いました。

 

体験チケット4枚のため、

あと3回どこかでいく予定です。

 

おそらく今のスクールをやめることにはなりますが、

1ヶ月前に退会届を出してから、

コーチの態度がかわるんだとか。

 

かわるというより、いないものとして扱われるようで、

最近やめたみなさんは例外なく1ヶ月テニススクールに来ていません。

 

それもなんだかなぁ。

 

うちの場合、姉は今のスクールにしばらく残りそうなので、

喧嘩別れをすることもできず。

すごく難しいです。