アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

今は勝てなくても

おはようございます。

 

末っ子がクラブをやめて、

昨日初めてクラブに長女を迎えに行きました。

 

そこでお会いできた先輩ママたちに、末っ子の件でご挨拶。

本当は末っ子と直接ありがとうを言いたかったのですが。

 

さて、このお母さんたち、

お子様方は間もなく全国大会にいきます。

ここまでの道が順調だったかと言えばそうでもないみたいで、

なかなか結果の出ない長女に対しても、

これからだよ。

と、言葉をかけていただきました。

 

 

ただいま11歳と9歳になったばかりの姉妹。

 

そう、これから。

 

私は焦るべきではありませんね。

娘たちなりに頑張っているわけですし、見守るしかないですね。