アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

オレンジボールの試合でベスト4

こんばんは。

 

土曜日は末っ子の試合でした。

 

今回もリーグ1勝1敗。

そしてトーナメントは1回勝ちましたが、

準決勝で優勝した子に負けちゃいました。

 

今回は、優勝するだろうな、とみていて思った子がしっかり勝ち上がってました。

 

娘もすごく頑張りましたが、

なかなか相手はミスをしなかったり、

リーグではとてもボールの速い子がいたり、

これはまたいい経験になりました。

 

個人的にはトーナメント1回戦であたった女の子に、

競り勝ったことはよかったかな。

よくボールを拾う子でした。

 

風が強い中でのテニス。

苦戦しましたが、これはこれでよい経験です。

 

優勝、いつできるかな。