アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチがまたひとりやめた

こんばんは。 またひとり、コーチが辞められたそうです。 お世話になっているコーチがどんどんやめています。 きっと、新しいコーチたちは、 乗っ取り成功!って感じなのかな… 子供達の好きな仲間たちもやめてしまい、 楽しく会話したママさんたちとも会えな…

スクール退会

おはようございます。 次女、今のスクール退会する旨、お伝えしました。 コーチとの会話を私が避けていることもあり、 直接オーナーへ。 理由を聞かれ、話はしましたが、 特に何も言われず、こんなもんなのかな…と。 謝ってほしいわけではないけど、改善もな…

3000メートル9分台へ!

こんばんは。 本日の息子の陸上記録会のことです。 目標としていた、 3000メートル9分台、 ついに達成しました!!! 9分55秒 自己ベストを10秒更新です! 去年までの顧問の先生や、 たまにきてくださるプロのコーチ?もその記録を見てくださったとのこと。 …

スクール移籍の件

おはようございます。 先週、他のスクールの体験に行きました。 2時間半のうち、 30分はフットワーク、 1時間テニス 1時間フィットネスです。 1時間のテニスが少ないようにも感じますが、 とにかく体をしっかりつくるのがわかり、 次女のような小さい体には…

ダブルスの優勝は褒めない…

こんばんは。 先日優勝のダブルス、 試合結果を報告する義務があるのに、 誉めてももらえず、 クラブに良い成績として貼り出すこともしてもらえないそうです。 その一方で、関東大会出場の先輩たちは、 4C優勝を褒めてもらえるそうで。。。 そろそろダブルス…

グレード4Cダブルス優勝!

こんばんは! なんと、5日に2回目の優勝です! 第一シードがこなかった…という、ラッキーはあるにせよ、 関東に出場するペアを2つ倒して優勝です! 本当に2人ともいい動きで、 しっかりダブルスになってました。 シングルスでは到底勝てない相手なんですが…

3000メートルの結果

こんばんは。 4日は息子の3,000メートル記録会を夫と見に行きました。 目標は9分台。 惜しくも10分5秒でゴール。 自己ベストは更新しました。 いつもより前半飛ばしていましたが、 やはり後半は失速。 それでもどんどん追い抜いて、同じレースでは2番でゴー…

キッズテニスカップ白子の結果

おはようございます。 かなり前ですが、 姉妹でキッズカップ白子に出場のため、 4月22日から24日まで白子にお泊まりに行かせました。 長女12歳以下、 次女8歳以下の出場です。 負けや、不戦勝なんかもありましたが、 次女は優勝しました! 最後の8歳以下、ラ…

1500メートル目標達成

おはようございます。 いろいろなことがおき、 更新もできず。 ネタも特になかったのですが… 今日は備忘も兼ねまして。 昨日、息子は陸上の記録会に行きました。 私の記憶の中では初めての1500メートルへのエントリー。 息子は3000がメインですが、 同じ部活…