アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

3000Mで県新人へ!

おはようございます。

 

息子の件です。

かわらず陸上部、駅伝部で、練習頑張ってます。

夏休みは6時半から、

学校始まりましたが7時からスタートとのことで、

毎朝早起きです。

 

一度だけだした9分台でしたが、

そのあとこの記録から遠ざかり、

ついに3日の新人大会でベストタイを出しました。

この日は夫と見に行き、以前より姿勢の良くなった走りをみることができました。

 

そして、本来、県大会は行ける記録は9分42秒なので、この記録は出せず諦めていたのですが…

 

どんな仕組みなのか、先日の大会で推薦され?

月末の県新人に行けることになったようです!

 

普通に考えたら県で1番遅いことになりそうなので、

ここは歯を食いしばってついていってほしいですね!!!

 

このあとは東葛駅伝に向けてまっしぐら。

今年は出れそうですし、なんなら引っ張っていけるような子にならないといけない?

 

 

中間テスト、

駅伝大会、

県大会、

英検、

数検、

漢検

 

ここから2ヶ月、

息子はイベント盛りだくさんです!