アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

東葛駅伝も終わり…

こんばんは。

 

だいぶ前ですが、東葛駅伝が終わりました.

結果は28位。

 

しかし8区と9区の間で繰り上げスタートになってしまったようです。

息子は10区でしたが、10人くらい抜き去り、

これまで見たことのないラストスパートを見せてくれました。

 

本当によく頑張りました。

 

終わった後は炊き出しもあり、

私自身もいろんな保護者の方とお話しできました。

みんな素直で優しい仲間に囲まれていた息子を見て、

駅伝やってて良かったんだろうなと思いました。

 

来年も体調崩すことなく、がんばってほしいです!