アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グレード4B ベスト4へ

おはようございます。

 

子供達の夏が終わり、学校が始まりました。

前回更新の4Bの試合、

シングルスはベスト4

ダブルスは準優勝となりました。

 

シングルスについては、準決勝の相手がリベンジ戦だったのですが、

7-5

1-6

0-6

とかなり力尽きた感じでしょうか。

 

3決は同門対決。

1-6

4-6で負けました。

しかし、本人はベストの更新なので、よしとしましょう。

 

ダブルスの決勝は

6-4

0-6

9-11

となんとも言えない終わり方。

10ポイントタイブレークって、本当にどっちに転ぶかわかりませんね。

良い経験になっていれば良いですが。

 

9月はグレードの試合を無しにして、

いろんなガットを試します。

ナイロンだと2日に1回きれるので、かなりきつくて。

ポリを試したり、他のナイロンガットもためします。

 

娘は春までにどこまで頑張れるのでしょうか…。