アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

試合前の涙

こんばんは。

 

今、長女は最後の夏のグレード大会にでています。

 

本当に苦しんでいる今、

今日は昨年10歳以下の決勝で負けた相手とのベスト8をかけた戦いでした。

 

朝、送り出す前に、

涙目になっていた娘。

昨日もとても静かで、とにかく怖がっていた娘。

どんな声をかければいいかと悩み、励ましましたが、

夫にはそれがプレッシャーになっているのでは?と言われました。

 

 

そして、今日、

6-0

6-3で勝利。

 

まだベスト8ですが、

娘にも少し自信になったと思います。

 

よかった、本当によかった。

 

こんなことでも記録に残さないとね。

 

明日はシングルスQFとダブルスSFです。

私も休みをとって応援してきます。

 

最後の試合、がんばれ!!