アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

Growing関東予選優勝

おはようございます。

 

2日、大宮で開催されたGrowing予選のU11に姉妹で出場しました。

 

トーナメントなので、次女のエントリーは非常に迷いましたが、

吉田伊織さんがいらっしゃって、一緒に打てる!!ってことで、すぐにエントリー。

 

結果は

長女

1R  6-2

2R  6-0

QF  6-0

SF  6-1

で優勝、

 

次女

1R  なし

2R  4-6

となりました。

 

次女もチャンスはあったけど、ハードコートの深いスピンボールをほぼ触れず、

ライジングできないと戦えないなぁと思いました😅

 

お目当ての伊織選手。

子供にも親にも非常に気さくな方で、

みんなで写真いっぱい撮れました。

 

ラリーしてもらった娘たち、本当に楽しそうでした。私もテニスできる格好にすればよかった。。。

 

長女は不要なミスが目立つのと、足の動きをサボりがち、

次女はとにかく態度…

 

それぞれ課題が残りますが、

特に次女の態度だけは早くなおしてほしい。

親としてどんな教えをするべきか本当に迷います。