アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘、テニスお休み中

こんばんは。 娘がスクールに行かなくなって1週間以上経ちました。 足がたまに痛くなるので、様子見です。 その間、メインコーチは何もコンタクトしてくることもないです。 このまま娘が今のスクールやめちゃえばいいのに…とすら思っている自分がいます。 …

怪我との付き合い

おはようございます。 長女が左足首を痛めてから時間経ちます。 湿布で誤魔化していたけど、 水曜日からは朝から痛いということなので、 テニスもお休み中。 土曜日には病院にも行きました。 結果、 骨に異常はなく、捻挫でしょう。と。 同じ場所を数ヶ月前…

米国株の再投資について

おはようございます。 すっかり株を放置している最近です。 日経平均も上がり、米国株、日本株ともに右肩上がりでしょうか。 そして、年度末の配当も、少しずつ入金されているようですね。 あまり細かいものは見ておりませんが、 米国株の配当がほんの少しば…

Growing関東予選優勝

おはようございます。 2日、大宮で開催されたGrowing予選のU11に姉妹で出場しました。 トーナメントなので、次女のエントリーは非常に迷いましたが、 吉田伊織さんがいらっしゃって、一緒に打てる!!ってことで、すぐにエントリー。 結果は 長女 1R 6-2 2R …