アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試合前の涙

こんばんは。 今、長女は最後の夏のグレード大会にでています。 本当に苦しんでいる今、 今日は昨年10歳以下の決勝で負けた相手とのベスト8をかけた戦いでした。 朝、送り出す前に、 涙目になっていた娘。 昨日もとても静かで、とにかく怖がっていた娘。 ど…

勝てなくて苦しい夏

こんにちは。 夏のグレードの試合、続いてます… 東京サーキット4B 1R 7-5 6-4 2R 4-6 3-6 MTCダンロップ 4C 1R 3-6 ありのみ 4C 1R 6-0 2R 1-6 本当に本当に勝てず、特にダンロップはダブルフォルト15本くらいありました。 もう負の連鎖… 周りの仲間は勝ち始…

グレード久しぶりの初戦突破

おはようございます。 昨日4Bのシングルスでした。 結果、 7-5 6-4 で初戦突破です。 お相手は4年生の早生まれ。 つまり、うちの次女と一緒。 グレードの経験も豊富なようでした。 実力はほぼかわらず。 かなり苦戦しましたが、どうにか勝ててよかった。 目…

勝てないグレード

おはようございます。 いつのまにか夏休み。 長女の苦しい負けが続いております。 思い出す限りの試合結果を。 富士薬品ガールズカップ関東予選 初戦のみ勝ちましたが、 その後なかなか勝てず11位? 全国行きはなくなりました。 松戸教育長杯 5.6年女子A 優…