アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

勝てないグレード

おはようございます。

いつのまにか夏休み。

 

長女の苦しい負けが続いております。

 

思い出す限りの試合結果を。

 

富士薬品ガールズカップ東予

初戦のみ勝ちましたが、

その後なかなか勝てず11位?

全国行きはなくなりました。

 

松戸教育長杯 5.6年女子A

優勝🏅🏆

いつものライバルとの試合が続きましたが、

どうにか勝ち抜きました。

去年の準優勝から一歩前進。

 

北市川スポーツU12

シングルス

1R 5-7敗退

以前負けてしまった第一シードと途中までは良い試合でしたが、

追いついて満足?

悔しい敗戦でした。

 

プリンスTTC U12

シングルス

初戦 なし

2R      w.o.

3R     3-6 2-6

結局一つも勝てず。

ここでも追いつくまではよかったのですが、

ノーアドのデュースをほとんど落としていました。

ここが取れる強さが欲しい。

 

ダブルス

1R  4-6 6-4  10-6

2R  1-6 3-6

4ペアのみのため、準優勝。

初戦は関東出場ペアでした。

私はみてませんが、この接戦を2人で勝てたのはよかったのかも?

最近、なかなか勝てなかったからね。

 

 

グレードのシングルス、

ことごとく勝てません。

明日からの4Bも、週末の試合も、とにかく不安です。

ノーマルなラリーのボールが入らないんです。 本人も、まだ手応えがないまま試合に入っているのかも。

 

せめてどこかでベスト4くらい入ってくれるといいのですが。