アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

優勝を逃す…

おはようございます。

 

どうしても、今回は、

準優勝

というよりは、

優勝を逃した

という感じです…

 

昨日はグリーンボールの試合に、長女がいきました。

なかなか良いメンバー。

 

今回は32人で、

4人チームの総当たりと、

そのあとは上位トーナメント、下位トーナメントにわかれ、

16人で戦います。

 

リーグ

3-4

4-1

4-2で2位で通過。

 

初戦が3-0アップからの逆転負けでした。

最後はよくある3-3の40-40で、

相手のレットに気づかず、そのまま終了。

 

さすがにイラっとした試合でしたね。

 

さて気を取り直して上位トーナメント。

 

いつも勝ち上がれない娘。

2位通過ながらも、粘りました…

 

初戦 6-4

準々決勝 6-5

準決勝 6-5

決勝 3-6

 

というわけで準優勝。

 

苦しい苦しい試合でした。

 

なので決勝が、なんだかちょっとすっきりしない負け方だったなぁと。

いわゆるタコジャッジ、気になりました。

 

ここでされるか…というところで、3回はあったかな。

 

疲れきっていた娘、

今の入ってませんか?

は、1回しか聞きませんでしたね。

 

聞いても変わらないけど、

近くで見ていた私としてはなんとも悔しい決勝でした。

 

ただ、足が動かなくなってたのは娘なので、

そこはまだまだ体力足りないかなと思います。

 

当然悪い試合だけではなく、

トーナメントの3つは良く頑張りました。

 

過去に負けた相手もいましたが、粘りましたね。

風も強く、お互い苦戦の中で、

無理しないラリーをすることもできたし、

コースにも打てたし。

 

公認大会では通用しないけど、まだまだ頑張りたいですね。