アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

グレード久しぶりの初戦突破

おはようございます。

 

昨日4Bのシングルスでした。

結果、

7-5

6-4

で初戦突破です。

 

お相手は4年生の早生まれ。

つまり、うちの次女と一緒。

グレードの経験も豊富なようでした。

 

実力はほぼかわらず。

かなり苦戦しましたが、どうにか勝ててよかった。

 

目立つのはうちの娘のミスでしたね。

よく拾われるから焦る気持ちもわからなくはないのですが。

 

今日は2試合目ですが、同じ試合に出ているお友達のお父様に連れて行ってもらいます。

2人ともシード選手とあたるので、雨降らなければこのまま頑張って欲しいですね。