アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

次回狙う米国株

こんにちは。

 

昨日はNYダウが上がりましたね。

 

世の中、ウィズコロナの世の中になってきたのでしょうか。

 

さて、そんなわけで、年内になにを仕込もうか考えているところです。

 

わかりやすいのは、航空会社は有名どころのホテルがよいのかな。

デルタ航空は配当率も良さそうです。

 

我が家は国内ではJALをもってますが、やはり回復傾向にあります。

 

デルタもまだまだ時間かかりそうですが、

長い目で見たら勝算があるのかも。と思っています。

 

あとは有名どころで、ハイアットやマリオット、ヒルトンなどでしょうか?

 

こういった業界もどんどん調べてみたいと思います。