アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

別会場での試合

こんばんは。

 

昨日の試合が今日に延期になり、

別の試合と被ってしまった娘。

 

兄は友人に試合会場に連れてってもらい、

娘はわたしが連れて行きました。

 

今日は息子もイエローボールで3勝2敗とのこと!

同じ年代のイエローでの勝ち越しは、初めてです。見たかったなぁ。本人も喜んでいました。

 

娘は、くじ運もよく、グリーンのマッチ連で

5勝0敗。

 

6ゲーム先取を5試合。

かなりタフです。

 

のっぽくんのように高くもないし、接戦もいくつかあり、エントリー出来てよかった!!

 

 

今朝も雨だったので、とにかく朝5時からめちゃくちゃ振り回されました。

本人たちはもちろん、わたしもあっちこっちに送迎し、疲れてます😞

 

でも、勝てるとそんな疲れも吹き飛びますね。