アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

子供たちの試合

おはようございます。

 

昨日は仕事のお休みをもらい、上2人の試合へへ。

 

この日は千葉県小学生大会の予選が別会場であり、

本当に強い人のエントリーはありませんでした。

 

長男 イエローボール 

長女 オレンジボール  でエントリー。

 

私は長女に付き添い、

予選リーグで1勝1敗し、2位リーグへ。

 

トーナメントでは2勝し、決勝で負けました。

レベルとしては同じだったはずなので、すごく悔しい…

2位リーグ優勝を逃しました。

 

息子は夫が付き添い、

予選リーグで1勝1敗。

全部で11人しかいないので、全員のトーナメントだったようです。

 

トーナメントは2回戦敗退。

 

前回は2人とも1勝もできなかったから、

少しは成長!!

ただ、親としては欲がでますね。

商品もらえるぐらい勝ってほしいな。

 

この日はエントリー費3,000円だったので、

2人あわせて6,000円。

 

見ている親も疲れました…。

本人たちももちろんだと思うけど。

練習あるのみですね。