アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

格安スマホの機種変

こんばんは。

 

私が使っているのは、いまだにiPhone6です。

だいぶ周りに驚かれます。

 

電池交換はしましたが、もう限界かも。

すぐに充電なくなっちゃいます。

 

3年前に楽天モバイルにしたのは良いのですが、

携帯を機種変したい!!となった時に、自分でどうすることもできません。ものすごい機械音痴なんですよね。

 

こんな時、大手キャリアだと、あれこれ任せてすぐに使えるようにしてくれたなぁ…なんて少し懐かしくなります。

 

今は楽天モバイルで、夫婦2人と子供一人で5,000円ぐらいで済んでいるはず。

やはり自力で機種変かな。なんて思ってます。

 

まずはSIMフリーiPhoneをゲットすれば良いのでしょうかね。

新しいものとか、何がいいのかさっぱりわかりません😢