アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

連続試合デー初日の結果

こんばんは。

 

本日は、真ん中の子がグリーンボールの試合。

のバスはこれまでオレンジでしたが、初めてグリーンにエントリーしました。

 

結果は予選トーナメント1勝1敗で2位トーナメントへ。

そして、トーナメントでは、決勝まですすみましたが、惜しくも負けてしまいました。

 

ただ、

全て内容はよかったです。

特に2位トーナメントでは、

初戦に今まで勝てたことない相手にもようやく勝つことができ、

次の試合も1-3から追い上げました。

3-3の40-40になった時は、見るのをやめたわたしです。

正確に言うと、見れなかった。

 

欲を言えば、決勝は勝てたんじゃないかな…と思ってます。

まぁでも、ここはまた一踏ん張りするしかないですね。

 

 

ちなみにスクールの試合に出た上の子は、

なんと1100円で5試合。

予選リーグで2勝し、上位トーナメント。

トーナメントでは初戦で負けましたが、コンソレ優勝でした。

みてないけど、よかったんじゃないかな?

 

本日は2人合わせて、3700円なので安い!?

いただけたのはドリンク2本です。

 

メダルやグリップやタオル、ほしいなぁ…