アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

JNJ約定しておりました

おはようございます。

 

先週末にJNJを10株ほど注文入れており、

約定しておりました。

 

安定した配当が欲しいなと思っており、

JNJはそこがかたいかなと思ったからです。

 

先日、他の方のブログを拝見し、

今の生活と貯蓄力で、FIRE生活に入れるか

という試算をしました。

 

 

わたしの場合、なんと

25年後という結果でした。

 

65歳…

FIREもなにも、定年までじゃないですか。

本当にショックですね。

 

このままでは夫との楽しい老後が全く見えません。

せめて、わたしの父のように、配当で税金が払えるようになりたいです。