アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ETFに頼り始める

おはようございます。

 

約半年前に購入したVTIを

さらに5株追加購入しました。

 

個別株も欲しいなと思いましたが、

これまでの購入歴とその成果をみたところ、

ETFはある程度手堅いな、と判断したからです。

 

約1年前、

ZMを400ドルで手放し、

そのお金で買った

SQ

QCLN

ICLN

EHが揃いも揃って含み損です。

 

QCLN、ICLNはともかくとして、

SQ、EHはどうしようかなと考えてます。

 

やはり実績のある企業に投資しているETFを提供買い増しがいあなぁと。

もちろん個別で買うにしても、手堅いところにして、

下がってもジタバタしないところにしたいですね。

 

一発逆転ではなく、

長期投資でいきたいです。

 

次の購入は、6月のボーナスかな。