アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

9ヶ月後のオレンジボール優勝!

おはようございます。

 

昨日は下の2人をオレンジボールの練習試合へ。

 

真ん中の子供は初挑戦が、2020年10月なのですが、昨日はついに全勝優勝しました!

2ゲーム先取なので、ワンセットやったらわからないのですが、とりあえず勝てたことはよかった!

 

 

ちなみに末っ子はオレンジボールではその会場で初めてでしたが、

3勝5敗でした。

負け越しだけど、なかなかよい試合をたくさん見せてくれました。

 

末っ子はスタートラインに、

真ん中は少し大きな試合で優勝したいなぁと思います。

 

最近はプレッシャーに押しつぶされて、よいプレーがあまり見えなかったので、

のびのびやっていてよかったです。