アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

コーチの評価

こんばんは。

 

今日のプライベートレッスンのこと。

 

終わった後にいろいろフィードバックいただくのですが、

今日は私がまいりました。

 

うちの子供、

足が遅くて、

切り返しが遅い。

だからフットワーク悪い。

 

さらに、

2つ同時にいうと、1つはできなくなる。

 

意識が低い。

 

これ、私もわかってるんですよ。

 

でも、言葉に出してコーチに言われると、

けっこう嫌なもんですね。

 

 

そして、

切り返しがあのままだと限界が来て上手くならない

と最後に言われました。

練習で鬼ごっこを取り入れてるけど、

超雑ダメみたいで。

 

 

プチ選手クラスやめようかな…

別のクラブの方がいいのかもしれないなぁ。