アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

スクール移籍の件で

こんばんは。

 

スクール移籍のバタバタの件、

かなり私の愚痴が多い記事ばかりですが、

ご覧いただいた方が多かったようで驚きました。

お見苦しいところが多く、失礼しました。

 

今日、次女のスクールを決めてきました。

やめたスクールでスポンジボールからお世話になった女性コーチのいるスクールです。

 

フィットネス、マナーなど、テニス以外も大切にし、人間力の向上も見込めると思ったこと、

娘の悪いところもよく知っているコーチにお世話になれそうなこと、

同じ学年の女の子たちが、切磋琢磨できる環境であること、

 

などが決め手です。

 

おそらくU12で結果は出ないでしょうが、

高校くらいからぐんぐん伸びてくれればいいなと。

 

それまでは基礎体力の向上、

さまざまなスポーツにふれあい、

心から運動を楽しんでもらいたいと思います。

 

まだ、癇癪を起こしがちな娘なので、

マナーを大切に、応援されるような子になってほしいです。

私も良い親でありたい…

 

今月は数回の体験、

来月から本格的にがんばります!