アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

ワクチンを受けまして…

おはようございます。

 

火曜日に、ファイザーワクチン2回目の接種をしました。

 

結論から伝えると、

私は副反応がほぼなかったです。

 

もともと体温が低いので、

37℃でるとだるいし、

腕は重いし、左肩が異常に痛かったけど、

普通に動ける感じ。

ただ、2日間ぐらい眠かったなぁ。

 

 

解熱剤をつかうこともなく、ワクチン接種から3日目の朝を無事迎えてます。

 

2回接種した人たちが、時間が経って免疫がなくなっているそうですね。

 

それもわかっていたのだけど、

ゴートゥーイートの食事券かっちゃいました。

 

20,000円で25,000円になる例のアレです。

外食します!!と言っているわけですが、

少しでも得をしたくて。

 

これじゃあお金たまらないですよね。