アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

23のラケットガット切れ

こんばんは。

 

子供から報告がありました。

 

ガットが切れている…

と。

 

切れた。

ではなく、切れている。

 

つまり、扱いが雑で切れたのでしょう。

だって、オレンジボール しか打ってないですし。

 

 

ここで迷っていること。

ガットを張り替えるのか、

ラケット買うのか。

 

このラケットは、真ん中の子供がテニススクールに入るときに、入会キャンペーンでもらったもの。

つまり、2年前から使用。

でも、いっぱい打ち始めたのは、ここ1年のお話。

 

張り替えも購入も、そこまで金額かわらない!?

そして、23のラケットってテンションいくつなんでしょう。

 

う〜ん、

あと2年は使うだろうし、買った方がいいかなぁ。

 

でも、もうサンタさんからのプレゼントも買っちゃったし、

どうしようかな。