アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

投資とテニス

おはようございます。

 

改めまして…

私のブログの内容は、

当初とジュニアテニスです。

 

というより、ジュニアテニスが追加されました。

 

最初は、

コロナで家にいることも増え、

投資してみたい

と思って始めております。

 

同時に、在宅のおかげで?

テニスを子供たちが少し多く習えるようになりまして、

テニスの記録もつけ始めました。

 

どちらのお題にしても、

私はその道のペーペーです。

 

投資もテニスもコロナからスタート。

 

投資額も少なければ、

子供のテニス歴も浅いです 笑

そして誰も強くない。

 

でも楽しいです。

テニスは私も少しやったので、子供と会話できますからね!

こんなに早く、テニストークをしたり、

打ち合いができるなんて思ってなかった。

 

まぁ、でもお金かかるスポーツですね。

 

なので、やっぱりこの先も二刀流ブログってことで。

 

あ、極めてないからそんなこといっちゃいけないかな。