アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

大きく揺れるクラブ経営

おはようございます。

 

昨日、子供のお世話になるテニスクラブで、

10月からの体制発表がありました。

 

ジュニアヘッドコーチが、はずれることになるようです。

とてもショック…。

 

そして、結局うちの子供がいる1番下のクラスは、

チームの強化をする…などの発表もなく、

レーニングや座学もなくなるそうで。

 

さぁ、我が家の問題はさておき、

ヘッドコーチがいなくなるのは、どのジュニアにとっても大問題。

とにかくオレンジボールでの練習、体に合ったラケットを使うことにこだわってきたコーチです。

 

我が家はある意味、そのコーチの方針に従いました。

きっとコーチが言うのであれば、そうなんだろう、と。

 

ただここ1年くらい、いきなりラケットも大きくなり、

グリーン、イエロー、とすごいスピードで変化してきました。

 

 

今、勝つか。

将来、勝つか。

 

つい目先を考え焦る我が家でしたが、

やはりカラーボールは重要。

 

実際に、今年の高校生チャンピオンは、カラーボールをしっかりやってきた高1だそうで。

高1が高3に勝つって、なかなかですよね。

 

候補だったクラブも、人がいっぱい。ということで、また迷い始めています。

 

カラーボールを徹底的にやらせる、近所のクラブがいいのかな…

 

もう、どこで、何をやるのが正解か分からずに困ってます😣