アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

テニス仲間からの連絡

こんばんは。

 

この3連休の試合の結果が、アップされました。

 

しばらく控えていたのっぽくんの試合でしたが、

もともとのっぽくんの試合のオレンジボール でお知り合いになったパパさんより、

ラインをいただきました。

 

とても熱心なパパさんなので、

いろいろな方の結果も見てくださってるんでしょうね。

 

テニスで戦って、知り合いになり、

その後を気にかけてくれていたり、

時には褒めてくれたり、

うれしいです。

 

私も気になり、そのお子様の最近の様子を先ほど見ましたが、

あっちこっちで実績を残されてました。

 

すごいなぁ…。

 

テニスは人口少ないので、いろんな試合で会う人も同じメンバーになってきます。

 

共に成長し、

良いライバルが身近にいるのはいいことですね。

 

やはりスポーツはこういうことも含めて、おもしろいです!