アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

テニス大好きなパパ

こんばんは。

 

テニス大好きなパパ、

とは、うちの夫のことではありません。

 

少年団のコーチをしてくださっている方です。

 

我が家と同じく子供3人、

とにかくパパがテニスの教え方が上手です。

 

奥様曰く、

休みの日はテニスコートの空き状況を常に見ているのだとか。

 

お子様はテニスクラブを辞めて、

パパさん自身が週末にご指導してくれています。

 

 

私も同じく、暇な時間にテニスコートの空きを探しているので、

コートが取れると声かけてくれます。

 

最近はよく、長男がお世話になっていて、

あまり上手くない長男を、ゆっくり教えてくれている感じです。

とてもありがたいです。

 

ここのお子様たち、私も最近よくおしゃべりするようになったのですが、

テニスの練習好きなのは多分末っ子だけ 笑

上2人はすごく上手だけど、そのまだやる気はないのかも???

 

でも我が家の子供たちと楽しくテニスをしてくれるお仲間なので、

これからも大事にしたいですね。

 

明日もがんばろう!