アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

給料日に散財

こんにちは。

 

25日はうれしい給料日でした。

ここのところ株価の下落もあり、

資産が目減りしているので、

やはり安定した給料は必要だな…と身にしみます。

 

さて、今月、残業が50時間超えました。

多分こんなこと今までないです。

完全に疲れてしまったので、子供のリクエストもあり、

金曜日はごはんを食べに、駅前へ。

 

末っ子希望の串カツ田中にいき、

なんと1万円超え。

じゃんけんも負けが多く、倍量の酒を飲みましま。

 

そして、子供達人生2度目のカラオケへ。

初めて旦那も入れて家族で行きました。

 

ここは大人だけの値段だし、飲み物はコンビニで買って持ちこんだので、

3000円弱。

 

私としては、同じ15,000円であれば、焼肉1回がいいけど、

子供はカラオケに行けた今回の方がうれしいみたいですね。

 

発散できたので、わたしもスッキリしました!

 

たまにはこんな贅沢もいいなぁ。