アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

久しぶりの入賞

こんばんは。

 

昨日、真ん中の子が久しぶりに入賞しました。

と、いっても、女子は参加者を絞ってることもあり、

半分が何かしらの表彰という、市内大会だからこその良い大会です!

 

今年2回目の開催ということで、とにかく待ちが長く、暑いし、風も強いしで疲れましたが、

きっちり1位トーナメントに行けたのはよかったかな。

 

ただ準決勝では、やはり高い壁を感じました。

別の山にいたとしても、勝てなかっただろうから、

ここに勝つのが本当に大変になってくると思います。

 

とはいえ、久しぶりの入賞の賞状とタオル。

また、成長したところも見れて、母も嬉しいです。

 

知り合いもいっぱいいたので、みんなの試合が見れました。

男子は特にレベル高かったなぁ…。

 

来年もチャレンジしたいです!