アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

レンタルテニスコートにかかったお金

こんばんは。

 

年末年始、テニスコートの取れる日は、とにかくコートを確保して練習してきました。

 

今の時期はナイターの照明代がかかるので、

16時以降は1時間1,410円、1面レンタルでかかります。

 

12月28日から1月3日までの1週間、

レンタルコート利用料は

10,270円でした。

 

私は冬休みでしたし、夫もほぼ参加です。

高いけど、家族でこれだけテニスをしたのは初めてです。

 

成長の記録も撮りたくて、

YouTubeに動画を上げることにしました。

我が家以外でも、母や、義母にも見てもらえそうで楽しそう。

 

とにかく費用がかかります。

 

しかし、毎度テニスコートでは同じクラブに通うお子さんを必ず見かけます。

みんな意識が高い!!

 

我が子たちもがんばってほしいです。