アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

トーナメントでの初めての勝利

おはようございます。

 

2月28日、

初めての息子のイエローボールの試合で、

いつも通りリーグで負けてしまったのですが、

 

初めてトーナメントで勝利しました。

 

1セットマッチで、

7-6。

タイブレークは10-8

 

ほんとに手に汗にぎる試合でした。

 

勝った時は、私が涙。

 

テニスを始めたのも早くないので、

年下の子たちにも負けまくっていた息子ですが、

この時ばかりは感動しました…。

 

しかし、トーナメント1回戦。笑

 

これからも、ひたすら練習して親子でがんばりたいです!