アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

エントリー費7,900円の本日

こんばんは。

 

今、試合の帰りで電車です。

今日はとても疲れました。

 

朝は息子のイエローボール の練習試合で、7時出発、

そして、今は娘のオレンジボールの練習試合帰りです。

 

息子は6ゲーム先取を5人と、

娘は6ゲーム先取を4人とやりました。

 

息子は1勝4敗。

しかし、内容は悪くなかった。

強敵相手に、頑張ってラリーしてました。

しかし、相手がうまいと、フットワークが悪いだけで勝てない。

あとは決め球がほしいな。

今は相手のミス待ちになってるから。

 

 

 

娘は2勝2敗。

こちらはできれば全勝したかったなぁという内容。

ただ、最近娘は、あまり試合を楽しめていないようなので、何も言わずに見守りました。

本音をいえば、勝てたはず!!

クレーコートへの対応ができてなかったのが気になりました。

 

2人合わせて7,900円のエントリー費。

あとは、電車バス代が高くついたなぁ。

 

 

2人とも暑い中、よくがんばりました。

 

母もやけてしまったし、

午後の試合では虫除けしまくっていたのに、10箇所近く刺されてます。

 

早くシャワーして寝たい!!