アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

仕事で泣く、リモートで泣く

こんばんは。

 

今日はどうにも辛い日でした。

 

仕事ができず、

資料が追いつかず、

スピードについていけず。

 

でもミーティングのセットをするしかなかったので、セットしたのですが。

集中砲火をあびました。

 

私ともう1人の担当がリモート。

他は部課長クラスは会議室にいたのだけど。

 

聞こえてしまったんですよね、

マイクオンにしたまま、私のことを言っているのが。

 

わかってないだろうね。

というようなことを言っているのが。しかも何人かで。

 

 

私の中で何かが壊れた瞬間でした。

 

 

最近、仕事大変だったんですよね…

ほんとに終わらなくて、子供を犠牲にして。

寝るのが遅くなるし、私がイライラするし。

 

リモート推奨のはずなのに、出社しなきゃいけない空気もあるしな。

 

 

今の部門に限界感じてます。