アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

私の体力の限界

こんばんは。

 

中学生の子供の体力に、いろいろついていけなくなりました。

 

最近のスケジュールは

5時 起床

6時 息子送り出し

   娘たち起こしてラジオ体操

 

0730くらいからテレワーク

 

みんなで昼ごはん

 

1730業務終了 ご飯作る

18時 息子ご飯、その後塾へ

 

19時前後、習い事の迎え

その他のメンバーご飯

 

2130 娘たち寝る

私は息子お迎え

 

22時過ぎ シャワー  

 

その他諸々やって寝る…

 

仕事中も邪魔が入るし、

何よりご飯がバラバラな朝と夜がきつい。

 

子供達の送迎は、基本私。

夫は仕事終わり次第、酒を飲む。

夜もテレビを見ながら飲んでいる。

そして朝起きない。

 

私もゆっくり寝たい…