アラフォー女の米国株デビュー

米国株デビューしたアラフォーです。ワーママやってます。

予算13万超え

こんばんは。

 

まだ少し明るいですが。

 

明日は待ちに待った給料日。

共働きなのに、給料日を待つというむなしさ。

 

それもそのはず、

今月は予算より13万円も多く使っています。

 

ただ、単純に赤字が13万というわけではないんです。

あっちこっちに運用しているので、そういうのを差し引いて予算出してるんだけど、

それでは全然収まっていないということ。

 

赤字ではないけど、貯金や運用ににほとんど回せていないということがわかりました。

 

これは家計の見直しが必須だなと思ってます。

 

毎月、予算内におさまってないし、

10万前後オーバーしてますから、

おかしいですね。

 

今月は、6月にボーナス入るからいいや!!という気持ちが多くおりました。

ボーナスありきの家計簿.

よくないんですが、なかなか改善できません.。